ツケマツエクはPrincessRoadが独自に開発した商品です。

ベース
理想的なマツゲを基本にプリンセスロードが考案したベースを使用します。

オーダーまつげ
ナチュラルからしっかり目力アップまで。

完成したツケマツエクは、ステリライザーで管理。

管理体制について
ステリライザー(消毒器)で完成したツケマツエクを消毒して販売致します。

ツケマツエク取扱店

購入は取扱店にお問い合わせ下さいませ。

はインストラクター在籍店です。

◆美容系

インストラクターユーザー様の声

インストラクターユーザー

ツケマツエクを体験中の東京都K様
「細かい作業は苦手なたちですが、やっているうちにコツをつかむとリズムよく作っていくことができました。
座っての作業で場所もとらないし、一気に完成させなくてもいので、自宅で隙間の時間を使って作業できるのが、いいと思いました。」

個人ユーザー様の声

個人ユーザー

港区 U様
アラウンド50歳になった頃から、目ヂカラがだんだん弱くなってきて、最近は写真を見て、自分のぼんやり顔に悲しくなることもありました。
目ヂカラupのためにエクステをしたこともありますが、時間がかかるし高いし。そこで市販のつけまつ毛を試してみたところ、夫に「昭和の匂いがする」言われてしまい……(笑)。
まつ毛が目立ち過ぎるんですね。そんな時、友人からマツエクを紹介してもらいました。

実際にやってみて素晴らしいと思ったのは、
①自分の目の大きさや生え具合に合わせてデザインするので、仕上がりがとても自然
②価格がリーズナブル
 (初回はメイクさんの指導があるので6800円ですが、次回から3600円で3週間~1ヵ月近く使える)
③とてもつけやすい!
こと。

私にとっては③が特に重要で、市販のつけまつ毛だとつけるのに、片側で5~10分近くかかるほど不器用な私が、マツエクなら、1分以内で両セットが完了!
マツエクは細くてしなやかなので、まつ毛の生え際にスッと寄りそってくれるのがいいですね。夫とドライブに出かける時に、助手席で鏡を見ながらササッとつけることもあります。
月2回ゴルフをしていますが、強風が顔に吹き付けても、マツエクが飛んでいくなんてことはありません。もう、マツエクを手放せない!

これからの美容人生の、大事なアイテムになりそうです